春合宿

こんにちは!新4年トランペット担当です。
これが初めての活動報告となります。これからよろしくお願いします!

さて、私たち応援団吹奏楽部は2月21日から2月23日まで春合宿に行ってきました。

団全体での集合写真
新2年生


吹奏楽部単体の練習では基礎練習や応援曲の確認を行い、リーダー部・チアリーディング部との合同練習では野球応援を想定した練習を行いました。(練習動画はこちら

吹奏楽部での練習

3人のみでの演奏は正直きつかったですが、春リーグの試合応援に向けて応援の完成度を上げることができたのでとても充実した練習となりました!
そのほかにも休憩時間に色々遊んだりと、演奏技術の向上のほかにも色々なことができた楽しい春合宿になりました。

練習後の記念写真
帰り道にて

私にとっては最後の春合宿となりましたが、新年度の活動に向けて良いスタートを切れた良い合宿だったと思います!
ではまた次の投稿でお会いしましょう!

活動報告

次の記事

追いコン